カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
15

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

40000玉達成
40000玉
火曜日のメンテでイベント終了。迫る期限にわたわたしながら腕試しイベント40000玉達成。
幸福の王子様
幸福の王子様を無事本丸にお迎えしました。
もっと余裕をもって進めてたはずなのに、気がつけばこんなギリギリに…(((( ;゚д゚)))
まぁ手に入ったからすべて良し。
レベルの低い次郎弟者はともかくとして(強化まがまがにはちょっと歯が立たなかったけど、通常の敵部隊はわりと薙ぎ払ってくれました)、レベル60の太郎兄者や、なによりも刀装装備スロット3つのレベル80蛍丸の頼もしいこと。
あとカンスト石切丸を思う存分連れ回せてなおかつ大活躍させてあげられたので本当にいいイベントだった。
進むか退くかの駆け引き?も楽しかった。
小判は70000ちょっと?→62000だったので途中レベルアップがあったけど、それでも小判1万枚くらいで済んだのかな。もっとじゃぶじゃぶ使いまくってるかと思ったけど案外そうでもなかった。
小判も遠征キャンペーンでごっそり貯まったから秋か冬の景趣買えそうかな。秋のは評判いいですね。
いやぁ…緑の着物の石切丸に赤く色づいた庭の景色はよく映えるでしょうよ…(〃ω〃)
脇差し部隊
そんなわけで念願の脇差し部隊。念願といいつつ全然育ってないけど。

余談ですが物吉と日本号の真剣必殺のために中傷状態で函館周回して、はーやれやれで手入れ部屋に放り込んだら、レベル20の日本号が手入れ4時間の上に資源500弱必要で目玉飛んでいきました。
3スロ槍ぱねぇ…。
関連記事

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment