カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
24

Category: アダルトゲーム

Tags: フリーゲーム  

Comment: 0  Trackback: 0

寝不足再び
ソフィアちゃん
あの後3時間半ほどやりました←
前作キャラのデイジーちゃんのお使いパートでちょっと手間取ってしまって…。敵だと思って逃げてたアイコンがループマップ脱出の鍵だったとか…(ヽ´ω`)
兵士とに見つからないようにネアカ村のみんなを逃がすパートはワープクリスタル使わずにわりとすんなり。
ほんでもまだ進行度が60%いってないので、単純に考えるともう2時間くらいはあるのかしら。
主人公のソフィアちゃんの淫魔姿がとても可愛い。ほっぺたの逆十字がたまんないw
メア様みたいなうっかりドジっ子要素はないんですが、ちょっと離れたところからそっと応援したくなる系。なんだそれ。

マップが広くなって攻略する施設が増えたことでかなりボリュームアップしているように思います。テキストも画像もすごい。
オリジナルのキャラチップ(っていうのかな)がいきなり出てきたりとかしておぉッ!ってなりました。
なんかもう、溢れる美味しいごはんをお腹いっぱい食べてもまだまだたくさんあるよたんとおあがりみたいなそんな感じ。
前作以上の悪堕ち淫魔化ゲーなんてあるのかなってこの4年くらい思い続けてきたんですが、ありがてぇありがてぇ…。
VONとVON2があればもう他はいらないんじゃないかな(`・ω・´)

回想部屋実装までのためにセーブデータをこまめにとって…と思いながらプレイしましたけども、残しておきたい回想イベント多すぎて案の定セーブ箇所たりないしorz
回想部屋プリーズ!!!

基本的に目当ての場所にソフィアちゃんでいけばゲームは進行していく形っぽいので、いまのとこ特にわかんなーい!ってなるようなところはないです。
週末くらいをめどに攻略メモをまとめられたらいいなぁとか。
がんばります!楽しい!!
でもさすがに今日は仕事中しんどかったww
関連記事

Comments

Leave a Comment