カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
08

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

わーお!わーお!!


ランちゃんの最終上限解放くるかもっていう情報はあったけど(ガチャのSDキャラの鎧がどうとか)、本当にランちゃんの最終上限解放きたか!!
……アルタイルさんより先にきたか…(ヽ´ω`)

先に最終上限解放したシャルロッテちゃんはようやくレベル90になりまして、いよいよここからという感じです。
なんせここからの必要経験値はこれまでとは桁が違うからさぁ…。
ランちゃん少しでも早く最終上限解放したいけど、なんせ素材が…orz
真面目に曜日クエストやってないからorzorz
とりあえず解放エピソードやって、最終上限解放できるようになったんだけど…
足りない
シャルロッテちゃんの時にもやっぱり上位宝珠が足りなくてあうあう言ってたんだから、アルタイルさん最終上限解放に向けて貯めておけって話ですよ、ダンナ。
また火曜日クエストをぶん回して、毎日1個ずつ下位宝珠と交換する日々が始まる…。
これもっと効率のいい貯め方ないかしら。

それはそうとして、SSRランちゃんのスキンをSRランちゃんにする方法がようやっとわかってホクホクです。
新しいランちゃんの戦闘ボイスいいですね(〃ω〃)
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment