カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
10

Category: 据え置きゲーム

Tags: PS3  うたわれるもの  

Comment: 0  Trackback: 0

結末が見えてきた気がする
うたわれ偽。

トゥスクル帰還。あの世界の続きだって実感して感動。
クロウは敵に回すとおっかない。うたわれは本当にいい役者さん集めてる。
クロウとオボロのセリフからハクオロさんとユズハの娘確定(っていうかそれ以外あり得るか?って感じだけど、完全に確定したので)。
思ったよりもアイスマンの仮面をオリジナルに近い形で複製することに成功してたんだなって。もっと免疫強化くらいの効果しかないのかと思ってた。異形化とか身体能力向上とかはオリジナルだけの効果かと思ってたから。
マロロを除く現時点で出撃可能な全メンバーと一緒に戦うマップ、ウルサラが入ってから出さなかったネコネと、ヤクトワルトが入ってから出さなくなったオウギが完全に足手まとい。どっちもレベルは20前後。デコイとして大いに活躍する。
ムキムキマッチョの大男がおそらく手加減なしでぶん殴ってるのに、口の端から血が垂れるだけとか、やっぱりこの世界の人間おかしいww
オシュトルさんを操作したかったorz
キウルが鬼の活躍。あいつ怒らせたらダメだ(;・∀・)

前作のラストと流れがちょっと似てきたのでそろそろ終わりかなぁとか思ってます。
30時間くらいでプレイ時間もいい感じだし。
ヤクトワルトと並んで一行のダメージソースなアトゥイが不利属性でちょっとしんどい。巻き戻しを有効に使うといいのかな。
陰謀の黒幕とか、襲ってきた敵国の暗殺部隊の謎とか、あからさまに怪しいのが一人いてこいつか!?なんて思いつつ、とりあえず今晩HP4800叩いてみます。
ダメならBP稼ぐ(`・ω・´)
関連記事

Comments

Leave a Comment