カレンダー

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
12

Category: 型月雑記

Tags: フィギュア  

Comment: 0  Trackback: 0

念願の邂逅

ねんどろいど衛宮士郎~!!!!
ドンドン、パチパチ。
衛宮士郎も結構な不遇の時代があったわけですよ。基本グッズはエミヤ先輩。上位互換。
格ゲーの時には「アーチャーいるなら士郎いらなくね?」とまで言われたFate/staynightの主人公。主人公、これ大事。主人公。
GOは配色が衛宮士郎だからぐだ子固定。押忍。


付属品はこんなん。毎度おなじみの干将莫耶。目新しいのだと初日に自宅へ帰ってきた後、ランサーに再び襲われた際に使った強化したポスターでしょうか。
何振り目だ、干将莫耶www
干将莫邪だけでそのうち剣の丘が作れそうな勢いです。
これで次のfigma衛宮士郎ver2.0にも干将莫耶つくんだぜw
表情はこれまたおなじみの叫び顔と照れ顔。
照れ顔!?


ジャージ姿。
ラグランじゃなくてこっちが士郎のデフォになっていくのかなぁ。それはそれでちょっとさびしい。散々いじっといてジレンマだw


ちょっと光のあたり方が怖いですが、エミヤ先輩と並べて。
今は石切丸が入ってるのと同じケースに入りそうなので(ちょっと窮屈そうだけど)、明日ダイソーで買ってこようっと。


もしかして~と思って試してみたらエミヤ先輩と顔の付け替えできました。
色白エミヤ先輩とガングロ士郎。
ガングロ士郎はちょっと目つきが鋭くなってかっこいい気がします。


ぷいっと横向いて膨れつつ照れてるイメージはあるんだけど、こうやって頬を赤らめて照れる印象無いのでこれはこれでちょっと新鮮。
ufoアニメで美綴に「笑わないじゃん」って言われたところとか、凛に「いびつだわ」って指摘されたところみたいな焦点のあってない顔がアニメならではの表現で「おぉっ!」って思ったので、あれ付けてくれるか、さもなきゃいい加減笑顔を……。
エミヤ士郎に笑顔をっっ。
関連記事

Comments

Leave a Comment