カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
13

Category: 神羅万象チョコ

Tags: アソート  

Comment: 3  Trackback: 0

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 第3弾
今まで表の作成に使ってたソフトが使えなくなっちゃったり、ケータイ新しくしたり、親分の誕生日だったりして、とりあえずこれだけ。



後ろ
ギアギラス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
ドラグホーク
神聖輝焔龍王火牙刀
魔導士ニグラ
聖焔の巫女カルナ
勇星のメリーアン
リドルフィンクス
ブリードリヒ伯爵
九陰旋忍夕顔
聖焔の巫女ヒビナ
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
虎猿蛇狗
刹凛のセイザーヴェルス
円卓騎士ガラハド
調和神バランシール
クレオパンドラ
箱1
後ろ
ギアギラス
ドラグホーク
天聖輝神ヒカリ
見習い騎士エド
万能の調和神バランシール
聖焔の巫女カルナ
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
聖天鬼炎龍火牙刀
リドルフィンクス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
聖焔の巫女ヒビナ
新世界統一
魔導士ニグラ
虎猿蛇狗
ジルコニア
ギアギラス
ブリードリヒ伯爵
箱2
後ろ
黒閃不動龍雷我
ドラグホーク
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
刹凛のセイザーヴェルス
聖焔の巫女カルナ
天征天魔王アーサー
調和神バランシール
<クレオパンドラ
リドルフィンクス
聖焔の巫女ヒビナ
暗黒禍焉竜王モルドレッド
見習い騎士エド
紫雷のアメジスト
虎猿蛇狗
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
円卓騎士ガウェイン
ギアギラス
イラストカード(モルドレッド)
箱3
後ろ
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
ドラゴホーク
神聖輝焔龍王火牙刀
魔導士ニグラ
聖焔の巫女カルナ
勇星のメリーアン
リドルフィンクス
ブリードリヒ伯爵
九陰旋忍夕顔
聖焔の巫女ヒビナ
イラストカード(カガト)
漁師鮫丸
刹凛のセイザーヴェルス
虎猿蛇狗
円卓騎士ガラハド
調和神バランシール
クレオパンドラ
ギアギラス
ドラゴホーク
箱4
後ろ
ギアギラス
ドラグホーク
天聖輝神ヒカリ
見習い騎士エド
万能の調和神バランシール
聖焔の巫女カルナ
円卓騎士パーシバル
魔導士グラサ
聖天鬼炎龍火牙刀
リドルフィンクス
イラストカード(モルドレッド)
王宮書記官カモード
円卓騎士アグラヴェイン
聖焔の巫女ヒビナ
新世界統一
魔導士ニグラ
虎猿蛇狗
ジルコニア
ギアギラス
ブリードリヒ伯爵
箱5

アナザー無しシークレット無しの全33種なら、ひっさしぶりにコンプしました。
てかイラストカードが両方揃ったの始めてかもしれないw
いや笑ってる場合じゃない。
開けても開けても最初のパッケからリドルフィンクス出てくるので、なんかもう笑うしかなかったですwwwww
4箱目でやっと違うのがきたかと思ったら5箱目が2箱目と中身の並び全く同じでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前にも同じことがあって、それ以来になるんです。同じ箱がくるの。
………3箱目まででコンプできたから良かったですけど、…………えぇ良かったですけど………。
残り物に福があることが多かった今までのパターンなら死んでました。
3箱目もリドルフィンクスだった時はさすがに左最前列は固定なのかと思ったよ(ヽ´ω`)


神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 アソート 中身 並び順
一鬼火勢の章以外の話題については、カテゴリ:神羅万象チョコにて公開しています。
アソートだけ見たい方は記事横にありますユーザータグ:アソートをクリックしてください。
関連記事

テーマ : 神羅万象チョコ    ジャンル : サブカル

Comments

 こんばんは、配列表ありがとうございます。
例のとあるブログが今度は記事そのものをどこかで判明してる?、パスワードがないと観れないようにするという、存在自体を否定するような事をしました。
まあ、裏で時折、名前が出るので変な事をするのも納得ですけどね・・。
あまりこういう事を書く気はないのでとりあえず、話題を変えます。
 
 ・配列
 僕もそれは思いました、せっかく33種にしたのに偏らせまくるとか、あこぎですよね・・・、
これだと、次章の為の資金稼ぎかと、勘ぐってしまうのも致し方なしに思えます。

 それと、プライベートが忙しいようですが健康に気をつけて下さい。
>飛陽姫さん
こんにちは、お返事遅くなりました。
例のブログというのがどちらのことなのかわかりませんが、見てもらってなんぼのブログサービスで閲覧をパスワード制にするのはきっとよほどの理由があってのことなのだと思います。

そうですね、並び順はちょっと笑っちゃいました。
こうなるといっそ逆にリドルフィンクスのことが好きに……なるかーい!!!!お前の顔は見飽きたんじゃーーーっっっ!!!!!
商品の対象が小さなお友だちから大きなお友だちにシフトしたんだなぁとは思うようになりました。商品なんだからそりゃ当然だろうと思う気持ちももちろんありますが、レアリティの高いカードの封入率が渋めになったのは、絵に興味を持ってちょっと摘んでみようっていう気を殺ぎますよね(;・∀・)
たまたま摘んだ1パックにホロカードとか入ってると絶対に「よっしゃぁ!!」ってなりますもん。
コメントありがとうございました。
 こんばんは、返信ありがとうございます。

 管理人さんは、色紙を買う予定はないんですか?、
カード同様に、種類とアソートが観れると思ってたんですけど・・。

Leave a Comment