カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あいぽんぽんぽぽぽーーーん!!!

iPhone6Sにしました。
旧料金プラン廃止に伴い、一ヶ月7ギガ上限が5ギガ上限(翌月まで繰越利用可能)+カケ・ホーダイライト(2年縛り)になりました。
10年使ってるとデータ通信料が600円/月安くなりますよ^^
って説明受けたけど、11年ドコモに身も心も捧げてるのに600円っすか…(ヽ´ω`)
どこの会社もおんなじで長く同じ会社使ってても旨味ないよねほとんど。
電話もほとんど使わないのにカケ・ホーダイ!!!(ドヤァ)されてもって感じ。正直。

それはそれとして、体感でわかるくらい処理が早くなった!!
具体的に言うとゲームの起動が早くなった!!!これすげぇ!
あと容量が倍になった!!!!(32ギガがなくなって16・64・128のどれかになった)
Kindleで買って放置してた小説いくつかダウンロードしました。
画面が大きくなった!!すごいこれ見やすい!!
画面が大きくなった分握りにくくなった!!手がちっちゃいのでこのくらいの大きさが限界orz
それでも目があまり良くないので表示が大きくなるのはとても助かります。

5sで使ってる液晶保護シートが反射をおさえて指紋や皮脂汚れの気にならないちょっとざらっとした曇りガラスみたいな手触りのさらっとしたシートだから、6sも絶対にそれで!って念入りに決めたやつが全然さらっと指が動かなくてギシギシ引っかかる感じで、こりゃだめだってAmazonで買った

これが触り心地似てて大変よい感じ。
ブルーライトカットとかの機能も悪くないんだけど、やっぱり日常的によく触るところだから、そこはぜひともこだわりたい。
相変わらず見た目とかUIの変化に弱い女ですw
関連記事

Comments

Leave a Comment