カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
15

Category: ネコと子分

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

当たり前の話
冬コミ行かないことにしました。
体重が急に減ったり、食欲がものっそい落ちたり、目やにがひどかったりで今日病院行ってきたんです。
ほんで腎臓の検査してもらったら、数値が悪すぎて検査機で検査できなかった、この間処置をしないでいれば年内もたないと思いますとか言われちゃったんだもん。
逆に言えば処置をすれば年を越せる可能性が出てくる、と。

そのためには
①毎日病院に通って点滴をしてもらう
②やり方を覚えて自宅で毎日点滴をする
③入院して点滴をする
のどれかを選ぶ必要があって、猫なのでそれなりのお金が必要、と。
『④現実は非情である』にならなかったのは不幸中の幸い。

ほんならもうコミケ行ってる場合じゃないですよ。
あんまりたくさん用意してたわけじゃないけど、軍資金全部親分の点滴代にぶっこんだ。

年内って?は?あと2週間??
なんかもうちょっと心の準備をしたいな、と。
今年の1月に3.4キロあった体重が2.1キロまで落ちて、骨ばって抱っこするとそればっかり気になっちゃう。
あぁもう長くないんだなっていうのは解っているけど、だってついおととい聖誕祭やったばっかじゃん。

野良猫時代にお世話になった地域猫のボランティアグループのボスに連絡取って色々と相談にのってもらいました。
「やっぱ腎臓よねぇ、とりあえずこういうのがあるから試してみて。いっぱいあるからなくなったら言ってね」って大量に渡されたのがロイヤルカナン猫用腎臓サポートフィッシュテイストレトルトパウチ。
……おぅ、高級ペットフードじゃないか。うちの親分が普段食べてるご飯の1.5倍のお値段だぜ…。
目新しいのと、昼に点滴と栄養剤打ってもらってちょっと元気でたのか、食欲のブラックホールが回復。ロイヤルカナンも湯がいた鶏ささみももりもり食べたようです(かーちゃん談)。
それとOS-1とスポイトも買ってきて、お医者さんのススメでポカリスエットも買ってきて薄めて飲ませてみたりとかして。
とにかく食事関係でもできるだけのことやりたい。
お金も時間もたくさん欲しい。
コミケ行ってる場合じゃなくなった。

もちろん欲しい本や気になるサークルはあるけど、それは通販でどうとでもなりそうだし、今は親分と一緒にいたい。

そんなわけで年末の予定まるっと空きましたw
関連記事

Comments

Leave a Comment