カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
20

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

気分一新
もりもり好きなだけ装備modとかBGM変更modとか入れまくってる清楚系ビッチなflowerちゃんのほうのセーブデータ。
こっちは300時間くらいやってる。
少しだけメインクエスト進めまして、天気を晴れにするシャウトもらって山のてっぺんのドラゴンに会ってきました。
星霜の書っていうのを探しにとりあえずドーンスターまで戻ってきたところ。えーと次の目的地は大学だよね。

天気を晴れにするシャウトはクエスト中だけじゃなくて普段からも使えて、吹雪とか雷とかそういうのでもシャウト一発で晴天になるのがとても楽しい。つい使っちゃう。

そんでflowerちゃんの装備を少し変更。
Blade&Soulの防具で万魂衣っていうやつ。……のUNPB-TBBP体型用。
いままでCKで防御力弄ってたんだけど、なんかCKがうまく機動しなくなっちゃって防御力弄れなくて困ります(´・ω・`)
前から
お腹丸出しverの防具です。ソッコーでお腹冷やしそう。
これはわざとそういう装備modを選んで導入したんですけど、そうじゃないやつもちゃんとあります。
しかしB&Sの装備はどれもこれもデフォルト状態からしてエロけしからんですねw
ちゃんとおティクビのところにちっちゃなお札が貼ってあって隠れるてんだけど、からしめ堂は青少年も安心して見られる健全なブログなのできっちり画像処理します。
後ろ姿
このバージョンだと靴を好きなやつ選んで履かせられるのがうれしい。久しぶりのプラットフォームブーツ。
お尻は丸出しに見えてちゃんとIバックみたいのがついてる。大事なとこはちゃんと隠れてます。健全です(`・ω・´) b
背中の赤い飾り紐みたいなのも別パーツで、これを取ると背中が丸見えになるの。
でもしっぽみたいに地面までひょーと伸びてて、これはこれでかわいい。
王様である
全体的に黒っぽい色合いになったので黒髪にしてみた。
黒髪ショートボブだとキリシッカちゃんにかぶっちゃうけど、悪くない。

っていうかさっきまで凍えるような雪山をこの格好で歩いてきたflowerちゃんマジドヴァキン。
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment