カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
21

Category: ネコと子分

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニューアイテム
なんかだんだん親分の闘病記みたいになってきたww違う違うwwww


今日は点滴すごい嫌がられて久しぶりに威嚇されて引っ掻かれました(;・∀・)
毎日押さえつけられて背中に針さされてそりゃしんどいよなぁ、すこしでも負担を減らせたらいいなぁとググってみたところ保護服なるものの存在を知りまして、こちらの記事を参考に作りました(かーちゃんが)。

凛のブログ様 『一人で出来た 猫に点滴→http://ameblo.jp/rin1118/entry-10900101984.html

ユニクロで子ども用の前ジップ・フード無しのフリースを購入。首周りにヒモとゴムを通して、裾は縫っちゃって袋状に。袖は中に親分を入れた後首のとこで結んじゃいます。

実際に装着してみたところ。
点滴するときには画像みたいにファスナーおろして背中を出す感じ。
押さえなくても一応おとなしくしてくれました。おkおk。

どうしようどうしようであたふたするばっかりだったけれど、ボスの手助けやこうやってネットで情報を公開してくださるたくさんの心強い先輩方のお陰でどうにかなりそうです。
明日実際に保護服試そう(`・ω・´)
関連記事

Comments

Leave a Comment