カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
06

Category: そのほか

Tags: コミック  

Comment: 0  Trackback: 0

最終回(ネタバレ)

19年追いかけてきた多重人格探偵サイコが最終話だそうで、連載始まった時からずっと単行本派だったけれどこれはなんとしても本誌で見届けなければ!と買ってきました。
うん、いきなり結末だけ見てわかるはずもないw

とりあえず笹山さんのところに「あの雨宮一彦」が帰ってきたから、一人取り残されてしまった実写版よりは多分ハッピーエンドなんだと思います。
あーでもこの後警察に復帰した笹山さんと、花屋を雨宮くんがニュータウンでやり始めて……なんて展開もありうるのか(´・ω・`)
いなくなったのは若女であって…的な。
嫌な物語の隙間を残しやがる。
たくさんいろんな目に遭っちゃったから、後は穏やかに過ごして欲しいなぁ。

全部笹山さんの妄想でしたオチじゃなくて良かった(MADARAのトラウマ)。
関連記事

Comments

Leave a Comment