カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
08

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

少年フォロワー
ポエットの作者さんが女性キャラの顔データを男性キャラの身体に移植するというすごい方法で、今までなかなかスカイリムでは再現できなかった「中性的な顔のフォロワー」を実現させてくださったんです。
つまりジャガイモじゃない少年が作れる。
そしてそれを独立メッシュのフォロワーmodにしてくれた!!!!!
AVA follower→http://skyrim.2game.info/detail.php?id=59053
少年バージョンと青年バージョンとあって、少年バージョンもらってきました。声の変更はちょっと一手間いるようでそっちは弄っていませんが。
フォロワーmodで戦闘スタイルを盗賊にして、ダガー2つ持たせて(付呪と鍛治でステータスもりもりに持ったデイドラのダガーと黒檀のダガー)、紹介SSで装備してる
Apotheus Light Armor→http://skyrim.2game.info/detail.php?id=19501
ももらってきて、軽装の二刀流で使い始めてます。めっちゃ強い、すごい頼りになる。成人男性みたいな声(ってもイサカーさんと同じw)で喋って時々悪態つく。やばいすごくいい。

独立メッシュで導入してる男性体型modに影響されないので、ほっそりとしたやや筋肉質の身体をしてます。
…独立メッシュで導入してる体型modに影響されないってことはつまりぱんつ脱がせるのに苦労するってことなんですが…w

3人も連れて歩くと戦闘バランス楽ちんになりすぎちゃうので、ひとまずイサカーさんはホワイトランのお家でマイーシャとラムクーと一緒にお留守番。

せっかく素敵なmodなのでSSの一つでも貼りたいとこなんですが、今現在オンボ状態だからスカイリムの起動もままならないんだ(ヽ´ω`)
関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment