カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
10

Category: 日記

Tags: 食べ物  

Comment: 0  Trackback: 0

(´・ω・`)
やったー、今日は一人で地元に新しく出来た家系ラーメン食べに行こう!味玉美味しかったから追加トッピングしちゃおう!!!
帰りに薬局よってヒビケア買ってくるんだ!!
この間のにゃんこさんに会えたらまたご飯あげよう!
って買い物用のバッグに猫メシとお皿と財布とケータイ入れてうっきうっき行ったら、ラーメン屋の入ってる商店街ごとほとんどまるごと定休日だったでござる(´・ω・`)
八百屋も肉屋も乾物屋も寿司屋も魚屋も花屋も開いてねぇ。しゃぶしゃぶ屋とデイケアと処方薬局は元気に営業してた。
薬屋は開いてたからヒビケア買って、にゃんこさんには会えなくて(公園中ビニールかさかささせながら歩きまわったけどダメだった)、すばらしくしょんぼり帰宅して蕎麦ゆでて食べました。

午前の仕事は遅番が年長クラスの担任だったからその代わりに入ってたんだけど、ちょうど今卒園ソングの練習中で、「ありがとう」「さよなら」「また会える」「ずっと一緒」とかそういうキーワードてんこ盛りなわけですよ。
なんか…クる。
すごいクる。連想しちゃう。
そして案の定親分のこと連想しちゃって仕事中にガチ泣き。ボロッボロ泣いちゃって子どもには心配されるし、何事かと主任すっとんでくるし。散々です。
関連記事

Comments

Leave a Comment