カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
20

Category: 神羅万象チョコ

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

神羅万象チョコ 色紙ART

3箱着弾。24種だから被り無ければコンプできるかなーと思っての数字だったと思います。

シェイド&クラウディア
九邪パッケージ アポロ
一鬼 鉄機
冨嶽伝パッケージ フガク
マジカル☆ルルイエ
八柱パッケージ アーク
一鬼 獅童
三章パッケージ リュウガ
カイ&イヅナ
七天パッケージ サイ
---1箱目---

カイ&イヅナ
七天パッケージ サイ
二章パッケージ リュウガ
一鬼 天魔
アーク&アルカナ
ゼクスファクターパッケージ カイ
一鬼 鬼龍
一章パッケージ サイガ
ベリル&コランダム
王我パッケージ マキシウス
---2箱目---

一鬼 鬼龍
一章パッケージ サイガ
ベリル&コランダム
王我 パッケージ マキシウス
アスタロット
箔サイガ
ミヤビ
天地パッケージ メビウス
神獄パッケージ マキシウス
サイアス&カレン
---3箱目---

というわけで3箱コンプ。

現在PC修理に出しておりまして、いつものようなアソートまとめは厳しそうです。何より今回数が少ないですしね。
スマホからポチポチやってるのが現状で、修理から戻ってきて環境が整ったら書き直そっかなーくらいには考えていますが、あまり期待せずにいていただけると助かります。

アルカナちゃんをお姫様抱っこする大魔王様の図。

この色紙出てあたしもう満足しました。揃わなくても良いやって思えた。

叶うならオウキさんとか脱ぎ王とか、ゼロニクスさん&ディルクルムちゃんとか見たかった(´・ω・`)

金箔サイガ。

色紙はもう完全に情報集めてなくてこれ出た時すごい不意打ち食らった気分でした。
原川さんのサイン!!!!!!

どの色紙の絵も素晴らしくて、カップリング絵は物語を想像させてくれるようなそんな二人が描かれています。
何より中身の並びがなんかここ何年もっていうか、むしろ初めて!ってくらい素直ww
どうやって保存しようかと悩んでいますが、とにかくありがとうございますと拝みたくなる逸品揃い。
おすすめ。迷ってるその背中蹴り飛ばしてやるよ!


健全な青少年の健全な性の目覚めを応援するけしからん青肌おっぱい。
明かりが写り込んでるのはわざとなので、実際のおっぱいはぜひキミ自身の目で確かめてほしい!!


今回の色紙ARTで神羅万象を一区切りにしようと思っています。
もちろん神羅が好きな気持ちはこれからもずっと変わらないので、大きな動きがあれば(男キャラ立体化とかアコちゃん立体化とかアコちゃん立体化とかアコちゃん立体化とかアコちゃん立体化とか)戻ってくる気は満々ですけど←
長いことストーリー読み解きと言う名目の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
関連記事

Comments

今晩はです(^_^ゞ
今回は発売後に一箱+4枚購入しました。
一箱モノよりバラ4枚(ミヤビ、アスタロット、SPサイガ)の方が良い結果でした。
今回は全24枚で配列が構成されてるおかげで最初の1枚でほぼ何が入ってるか分かるというヌキ上等の酷使用ダメでしょBANDAIさん。
書き下ろしイラストも何種類かは画集ARTWORKSに入れた方が…という感じです。

からしめさんの神羅万象の考察も一区切りお疲れ様でした。
からしめさんの他の記事を読みつつサイガのバストアップフィギュアを製作しながら神羅記事を待っていま~す(^_^ゞ

Leave a Comment