カレンダー

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
05

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  ゼルダの伝説  

Comment: 0  Trackback: 0

楽しい!
バーチャルスーファミ
SFCのバーチャルコンソール!!!!!!!!!!
寝てる間にニンテンドーアカウントとニンテンドーネットワークIDを紐付けした特典の50%オフクーポンきてたので早速購入。
スーパーマリオワールドとマザー2とスーパードンキーコングとゼルダの伝説神々のトライフォース。
うひょーう、携帯機でSFC遊べる~~!!!!
フォルダにはSFCのドットバッジ貼り付けてあります、ようやくこれを使える日がきた…。

何回遊んだかわからないぜ、サクっと闇の世界行ってくるぜヘイヘイ!!って思ったらサクッと闇の神殿まで3時間かかってしまいましたorz
神トラ2を遊んだ時は神トラのイメージ引きずってマップやダンジョンの謎解きで引っかかることがけっこうあったんですが、今回は神トラ2のイメージ引きずって「あれ?あれ…?」って。


闇の世界でリンクの姿がウサギに変化したことを覚えていれば、神トラ2でラヴィオの正体にはピンとくるものがあるんです。
だっていうのに、エンディングで正体にむちゃくちゃ驚いたんですけどね←
ハイラルにゼルダとリンクがいるように、ロウラルにだってそりゃいるでしょうよっていう。


マスターソード手に入れてビームTUEEEEEE!!!俺最強ヤッフーーー!!!!で闇の世界に意気揚々乗り込んで格段に跳ね上がる敵の強さでボロッボロになるの最高に好き。ほんと好き。
闇の神殿で嬲り殺されたわ。
おとなしく光の世界でハートのかけら集めてきます。
ものの見事にホイホイされてるw
スーファミVCむちゃくちゃ嬉しい。
関連記事

Comments

Leave a Comment