カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
09

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

空の境界
Fate/GOのらっきょコラボ、3月入ってからやろうと思いつつそのままログボだけもらう感じでいたんですが、思い立って日曜日から走りました。
結果、
両義式(アサシン)正式加入


宝具レベル3


再臨素材4つ


を集めきりました。あと絆も5まで上げた。
ミッションは最終的に79個クリアまで。
攻略wikiみながらできるだけ効率よく走ったつもりなんですが、それでも503号室開放条件のスケルトン200体がしんどかった。
イベント期間残り僅かだし今回はスルーしようかなぁって思ってたのに、呼符でこれ

出ちゃうからだ。
こんなん出たら

こうやってやりたくなっちゃうじゃんorz
和装だしどうも結婚衣装っぽいから『』式のほうが絵になるんでしょうけど。ぜーーーーーんぶ黒桐幹也が悪い。

ドロップアイテムすごいバンバン集まって、黒猫フィギュアは余るくらいでした。
再臨とか強化素材とかすっごい手に入った。
ラプンツェル20体きつかったけど(最初正攻法で殴り殺してた)、式のスキルや宝具が一撃必殺特化でHP高くても関係ないのわかってからはとても楽でした。『』式持ってるフレンドさんけっこういたのも助かった。

ふいー疲れたー。
ボーイズコレクションの目玉SSRが天草四郎かー。
iTuneカード買わないとなー。
関連記事

Comments

Leave a Comment