カレンダー

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
04

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

グラブった
1000万ユーザー記念の毎日課金ガチャ10連無料。
10連1回3000円のガチャなので、7日間で総額2万1000円相当。
ワオ、偶然にもこの間FGOでシロウ・コトミネ神父欲しさにぶっこんだ金額を同じくらいだネ!!
…ピックアップ期間だったし貯めてた石の分も含めてぶん回せば1回くらいはお迎えできるかと思ってたよ、ガングロルーラー……(ヽ´ω`)

閑話休題。

7日間結構な結果になったのでまとめて。
1日目
1日目メルゥちゃんライアンさん

2日目
2日目ソシエさん

3日目
3日目グランデちゃんソリッズさんシグの姐さん

4日目
4日目ギリシャ最強の種馬

5日目
5日目きーやん

6日目
6日目クムユちゃんサファイ…アンジュ

最終日
最終日ざーさんマギサちゃんリミカタさんギリシャ最強の種馬マライアさん

レジェフェス中でSSR出現確率6%とはいえ、貯めこんでた石を大放出しても確定SRだけでSSR引くことなんて殆どなかったし、このところガチャ運酷くてはいはい確定☆4礼装☆4礼装…ハハッ…だったので、
ほぼ毎日SSR引いて、なおかつSSRの中でも更に低めに排出率が設定されているグランデちゃん引いて、ゼウスことギリシャ最強の種馬さん2回もお迎えして、っていうか最終日すげぇグロい。
虹がボボボボっていっぱい出てめっちゃビビった。

ちなみに、毎日SSR引き当てるとかキテる!!!って強化大成功からの5章ピックアップ10連は、ジェロニモさんでした。グラブルにだけキテたみたいw
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment