カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
28

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひっそりと春が来ていたらしい
 
ひっそりとフレンドポイントガチャにアンリマユが実装されていたようで。
殺ミヤ先輩より、征服王より、アンリマユがほしい。永久名誉マイルーム鯖としてなんとしてでもお迎えする。 
ためていたフレポを今こそ解き放つとき!! ってな感じで朝から500連やって爆死。
 しまった、サーヴントをお迎えするのなら触媒を用意せねば……と思い直してバゼットさんのおっぱいを触媒に用意。 更にお昼ごはんに牛丼食べて完璧!! 
って思ったら終了未定のメンテナンス。 イベント時だからそりゃアクセス集中するよね。 安定してできるようになるのを期待して待ってるところ。  

※バゼットさんのおっぱいマウスパッドは同人グッズです。
関連記事

Comments

Leave a Comment