カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
03

Category: 日記

Tags: 食べ物  

Comment: 0  Trackback: 0

休日の過ごし方
相方とみなとみらいへ遊びに行ってきました。横浜市民なのに横浜に遊びに行って横浜でおみやげ買ってきたww
最初にお昼ごはん食べて、ワールドポーターズ内のヴィレヴァンとかゲームセンターとか雑貨屋さんとか冷やかして、
多分なんかのイベントやってた赤レンガ倉庫街の行列を横目に、
クイーンこと横浜税関の資料展示も楽しみつつ、今日ヤクルトに負けてついにセリーグの借金を一身に背負うことになったベイスターズを応援する声を聞きながら、
中華街へ。
いっぱい歩いた…(ヽ´ω`)
何年ぶりなのかなぁ、中華街。
老舗の中華料理屋さんが火事かなんかを起こしちゃって建て替え工事始めますとかそんな感じだった気がする。
どこもかしこも焼き小龍包だらけでした。
あとオーダー制時間無制限のレストランだらけだった。
中華といえばパンダ!!中華街にはパンダ以外要らぬ!!!!!!!!!!!!!!!みたいな勢いで大量にパンダグッズが売ってた。

fc2blog_20160503172500927.jpg
ほんで焼き小龍包。
ちょっとだけ噛むとそこからじゅわわわわわわ~~~~~~~~ってアツアツのスープが溢れてくるの。んまかった!


ゲームセンターであたしが頑張ったけどダメダメで、結局相方が取ってくれたちはやふるのマスコットグッズ。
ダディベアですよ、ダディベア。
実写映画じゃなくてアニメのグッズで、他にスノー丸とマミィベアもありました。
もっと簡単に取れそうな感じだったのに…ッ!
ふわふわしててめっちゃ手触りいい。
関連記事

Comments

Leave a Comment