カレンダー

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
04

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神様はいるよ
 
焼き小龍包の列に並んでる時、おっぱい祭壇しつらえて牛丼食べてツイッターのアイコン変更して1000連回してもダメだったアンリマユを、指先ひとつ、10連一発で召喚してくれたよ。
店先だっていうのに泣きそうになりました、奇跡はあるんだ…。
この時の焼き小龍包の味忘れないッ。

あと、石10連も回してもらった。
☆4鯖とか天草ピックアップの時にぶん回してようやく1枚だけ召喚できたデオンくんちゃん以来。
あれから何回無料石で10連したと思ってるんだ(ヽ´ω`)
FGOのガチャは全部相方にやってもらおうかと思うレベル。……これが無欲の勝利か………がくり。

マイルームに拉致してつつき倒してる。
いちいち卑屈で小物臭くてあぁ愛しい。
ゼロイベ特効なので攻略用PTマシュoutアンリマユin。
再臨は2回めから5章素材要求してきてレベル35止まり。うん、5章攻略するわ、イベント終わったら。
関連記事

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment