カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
05

Category: そのほか

Tags: 映画  

Comment: 0  Trackback: 0

ちはやふる 下の句 見てきたよ!
おっっっっっっっっっっっもしろかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このキャスト・スタッフのちはやふるがもっと見たい!
役者さんやキャラクターの描き方が本当に素晴らしい。
前回は肉まんくんとかなちゃんと机くんがいいなぁいいなぁだったんですが、今回はなんといっても若宮詩暢。
えぇ…おっかなかったよ、マジでしのぶちゃんだった。

上の句での終わり方が「へ?いやいやいや(ヾノ・∀・`)」って終わり方で原作知ってると「どーすんの、どーすんの!」ってとても心配だったのですが、メガネくん・おじいちゃん・かるたへの思いを変えることでとても納得できる感じに。

続編制作発表されましたが、やるとなると多分2年のお話がメインになってくるんだろうと想像してます。…とすると全国大会個人戦のあれどうするんだろう。
一緒に戦うためとはいえ今回さらっとまつげくんが…。
き…期待してます!

「あなたがいるから頑張れる」というのがそのまま映画そのもののテーマにもなっているように感じました。チームで戦うこと一緒だと思えることがより前面に押し出されている感じ。
一人じゃ強くなれないよってことなんだけど、そこに若宮詩暢が立ちはだかるんだよなぁ。
ラストシーンの読手さんあれキョコタンじゃないかってあたしのダメ絶対音感が言ってる(`・ω・´) 


それにしても上の句はたいちふるだったし、下の句はあらたふるだったww

次は変態仮面とデッドプール!!
関連記事

Comments

Leave a Comment