カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
07

Category: PCゲーム

Tags: Skyrim  

Comment: 0  Trackback: 0

暗殺を成し遂げて
皇帝暗殺の任務を成し遂げまた暗殺の依頼者をも殺害し、聞こえし者として闇の一党の新たな指導者になったflowerちゃん。
さて次の目的は…と思い巡らせホワイトランを歩くとふと一枚の広告が目に止まった。
ホワイトラン近くにある廃棄された農場の権利を売りたいという男が酔いどれハンツマンに逗留しているという。
さっそく権利書を買い求め現地へ向かうが、目に入ったのは廃墟と化した施設と荒れ果てた農地。
農園ビフォア
スカイリム中を駆けまわって大量の建設資材を集め、ようやく農園の再建を果たす。
農園アフター
とにかく建築資材集めるのが大変でした。
粘土を採掘できる場所が農場の敷地内で見つけられなくて、結局ウィンドスタッドで大量にかき集めて持ってきた。
鉱石や藁束はスカイリム中の街を駆けまわって買い集め、薪はひたすら割りました。
そばでキリシッカちゃんが見てたり、AVAきゅんが剣を研ぎ始めたりとかして「お願いだから手伝って(;・∀・)」とひっそり愚痴ってみたり。
でも苦労に見合った立派な施設が完成しました。
温室や蜂蜜酒の醸造施設に風車、なんと衛兵の詰め所まで!
畑は勝手に作物植わるのかと思ってたら違った←
あんまり料理はしないけど、とりあえずあれこれ植えて、あと利益を得られるらしいので時々戻ってこよう。

ウィンドヘルムの女王
ほんで皇帝を暗殺しちゃったのでなんとなく帝国側には付きづらくて、ストームクローク側に味方することにしました。
ウルフリック・ストームクローク女王の旗印のもと、スカイリムを帝国の支配から解放する所存であります(`・ω・´) 
コメント欄のウルフリックの娘設定いいなぁ。それくらいなら名前のとこちょろっといじるだけだからそんなに難しくなさそう。

関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment