カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
22

Category: そのほか

Tags: 映画  

Comment: 0  Trackback: 0

変態仮面は変態だけど
あたしは変態じゃないです。
見てきたよ、変態仮面アブノーマルクライシス。
今回はパンフも販売してたので、グッズ売り場のおねーさんに「変態仮面のパンフレット1部ください!」って元気に言ってきました。HKに逃げたりなんかしなかったぜ!!
ラスト1個のおいなりさん買えばよかったな…(´・ω・`)

変態と言いつつ全然下品じゃない正統派なヒーロー映画でした。これは小さいお友達も安心して見に行かれる。ちゃんと修行して強くなるし(師匠については目を逸らしつつ)。
殺陣の緩急ついた動きがものっそいかっこ良くて、すげぇこれで吹き替えなしかよ…ってなるくらい。
もうね、鈴木亮平さんの肉体美だけでも見る価値あります。かぶりつきたい、あのシックスパック。

変態仮面見に行ったはずがスパイダーマン見終わった気分で帰ってきたのと、劇中パンティパンティ連呼しまくってすごく恥ずかしかったのと、安田顕さんがガチでドン引きするレベルの鬼気迫るお芝居でした。
ぱんつとかだったら全然いくら言われても言っても平気なんだけどなー。パンティはすごく恥ずかしくてなぁ。
ヤスケンさん前作よりすさまじいパワーアップだわ…。
ムロツヨシさんはほんの数日前に空飛ぶ広報室を見てたので役者さんの振り幅ってすげぇなぁ…と( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいました。

作品としてちゃんとめでたしめでたしで完結しつつもとても気になる終わり方だったので、やはり続編を期待せざるをえない感じです。
劇中の音楽が凄まじくかっこ良かったので、サントラとか出ないかな-。
関連記事

Comments

Leave a Comment