カレンダー

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
23

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 0  Trackback: 0

修行帰り
極厚モザイク※ネタバレ注意
修行に出してた厚藤四郎が戻ってきました。音切ってたから入手時のボイス聞き逃したorz
鬼ステモザイク※ネタバレ注意
レベル90で修行に出して、レベル33で戻ってきました、
34になるのに必要な経験値がゲージ半分溜った状態から更に11万くらいなので、単純に特の60→99の経験値テーブルと同じっていうわけじゃないですね。
ただステータス見てわかる様に鬼のように強いので(未連結の状態でこれ)、試してはいないけど多分5-3とか5-4とかにも放り込めちゃうんじゃないかなぁ…。
低レベルでこの強さって考えると、部隊の平均レベル下げるのにすごく役立ちそう。
必要経験値も多いから長く低レベルでいられるってことなわけで。
ドロップした刀は今後未入手と石切丸を除いてとりあえず全部厚藤四郎に食わせよう。
どこまで強くなるのかと、石切丸極の実装はよ!!!!ってそんな感じです。

極解放アイテムイベント入手より課金アイテムにしてくれたほうが楽だなぁ…とか思ったり。
関連記事

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment