カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日のこと
昨日は相方とディズニーシーでした。
午後から雨の予報で、かっぱ用意したり大雨ざんざか降りを覚悟して行ったらあら奥さん。
時折太陽が差し込むわ、ぱらりと降りはしたもののほんのちょっとだけですぐに上がったし、本格的に降り始めたのは17時頃から。
すっごい人少ない、めっちゃ空いてる。
どこへ行っても何するにも行列行列でうんざりってことがなくて大変快適。レストランもすぐに食事できる。
絶叫系2回以上乗れたし、インディ・ジョーンズは4回!
めっちゃ楽しみました。
fc2blog_2016061620361599a.jpg
ぶどうとマスカットのかき氷、ドライパイナップルとカシューナッツ。
皮ごと食べられるぶどうと冷たいかき氷が大変美味。

ナッツはスティッチのスナックケース付きなんですが、想像してたよりずっと大きい。
気温はあまり上がりませんでしたが、湿気でじっとりと汗ばむ感じ。水分補給は欠かせない感じでした。
ドリンクワゴンもちゃんと開いてて、冷えたお茶が嬉しい。
fc2blog_20160616203645496.jpg
お昼にポルトフィーノで食べた15周年記念メニュー。ミートボールのパスタ。鮭とエビのディップがむっちゃくちゃ美味しかった!
野菜の苦手な相方の分も食べた。……の代わりにパスタを半分くらい押し付けた(;・∀・)
人生初のディズニーリゾートでお酒。ワインベースのカクテルで甘いくてソフトドリンクみたいな感じ。……これで酔えたら逆にすげーw
fc2blog_201606162037177a1.jpg
実はまだ行ったことなかったトイストーリーマニア。
人少ないし行けたら良いねーなんて話してたら一時休止。うへぇ…って思いつつ様子だけでも…って見に行ったら中にお客さん入っていってる!!
入り口でキャストさんに待ち時間の調査をご協力お願いされました。バーコードのついたパスケースと入り口で受け取って、乗り口のキャストさんに渡すだけ。
こういうのも人生初。いい体験したw
楽しかったー。これは子ども喜ぶわ。
あたしは14万点くらい、グループトップは19万点でした。

あと、ビッグバンドビート!
相方がチケット抽選申し込んでくれたんだけど、なんと1階席のほぼど真ん中!!
演者さんの顔が見えるくらい近くですごい良く見えました。
ミッキーマウス先生のドラムもダンスもかっこよかった!!!!

雨は降らないし、いいアクシデント起きたし。
すごくすごく楽しめました。
ものっそい疲れたけど。筋肉痛いててて。
関連記事

Comments

Leave a Comment