カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
01

Category: 携帯ゲーム

Tags: ニンテンドー3DS  逆転裁判  

Comment: 0  Trackback: 0

逆転戦国裁判

逆転裁判6クリアした~。
1・2・3がナルホドくんのお話ならまさしく4・5・6はオドロキくんのお話。成長っぷりがしっかりと描かれていました。
新しいキャラは魅力たっぷりに描かれていたし前作までのキャラにもちゃんとスポットライト当たるし、丁寧な作品ありがとうございました。
過去シリーズのプレイヤーがニヤっとできるちょっとしたアクションやイベントが盛り込まれていて、とても満足。
はみちゃんがカレーにインドを叩きつけた掛け軸とか見つけてうひょーって。
舞台になるクライン王国のキャラクター達は本当に魅力的。
お前絶対に矢張ポジだろwwってキャラもいて、シリーズオマージュは健在。
納得大団円で終わるのもこのシリーズの魅力の一つだなぁと思いました。


遊んでる途中で配信された戦国BASARAとのコラボコスチューム。
ずっとこの外見でゲームやってたので、法廷は基本レッツパーリィしてました。

よし、不動産屋はじめようww
関連記事

Comments

Leave a Comment