カレンダー

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
16

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴールデンライダー

宝具5凸&最終再臨(できるだけのアイテム集め)達成~。
最初はキャス狐・エミヤ先輩・フレ孔明でArts強化豆使って頼光ママン超級を周回してDP稼いでいたんですが、

最終的に↑のPT+フレ頼光ママンorキンタロス(CVウラタロス)+Buster強化豆使ってとにかく力押しでゴリゴリやったら7ターンで削りきれるくらいになりました。
効率悪いのかもしれないけど育ててないんだから仕方ない(´・ω・`)
DP1億稼いでゴールデンライダーの再臨アイテム集めきって、風呂礼装どうしよう…っておもいつつ温泉に篭ってる感じです。
あと竜の逆鱗7個でアンリたんの最終再臨出来るんし、8個あればドレイク姐さんの最終再臨だって出来る。
えぇい、つづらをよこせ!!!!
関連記事

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment