カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
01

Category: 日記

Tags: 食べ物  

Comment: 0  Trackback: 0

消化器系のお話
お昼に食べた冷やし中華にベトナムラー油入れすぎてお腹がシクシクする。
辛いものは昔から好きで全然平気だったつもりなのに、ここ3年位あんまりにも辛いものを食べると6時間後くらいに猛烈にお腹下すようになっちゃった…orz
なんというか、尻の穴が辛い。
同じように牛乳も大好きで1日1リットル!とか言ってた時期もあったくらいなのに、やっぱりここ何年かコップ1杯飲むと盛大にお腹を下すようになっちゃった…orz
ヨーグルトも駄目で、好きなのに食べられない。

うぅ…。
年取って胃腸が弱くなったんだろうなぁ、元々お腹下しやすかったし。
しかし奥さん、腸や尻の穴が辛(から)いってのはそうそう味わえる感覚じゃないですぜ。
関連記事

Comments

Leave a Comment