カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
07

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

1000betがアツい!
40万スタート
詫びコインやら貢献度達成やらお金に余裕があるときにちょびちょび買ったりで貯めてた40万ちょっとを元手に320万まで増やしました。
1000betすげー。
役を揃えて払い戻されるコインよりダブルアップで手に入るコインの方が断然多いので、基本はスリーカードやツーペア狙いで同じカードが来たらhold。
同じスートが3枚以上来たらフラッシュ狙いでhold。
並びの数字が3枚以上揃ったらストレート狙いでhold。
10万枚超えて678が来たらダブルアップは終了。
みたいな感じでちまちまと確実に増やしていく感じでした。
同じスート4枚+ジョーカーでもフラッシュ出来るの初めて知ったわ。

これが昨日で

これが今日。
本当にずんどこ増えてくの。びっくり。
いつ確率調整はいるかわからないから←、できるだけ稼いでアナト目指す(`・ω・´)
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment