カレンダー

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
08

Category: ポン太兄貴と私

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

使い道

親分に普段よりスペシャルで豪華で美味しいご飯食べてもらいたい(猫用のケーキ買ったことあるけど食べなかった…く…ッ)とか、せっかく近所に猫エステあるんだから一度くらいは体験してもらいたい(結局できなかった)とか、そんな理由でせっせと貯めてた500円玉貯金。
たまに出しては国産鶏のささみ買ってきたりとか、寝床用のムートン新調するのに使ったりとか。
貯金の苦手なあたしが積もり積もってそこそこな金額貯めこんだ。
1月に親分死んでからも財布に500円あると貯金箱にちゃりん。ちゃりんちゃりん…。

それをちょろっと取り崩してポン太兄貴の新しいケージと爪とぎの購入資金に。
これでようやく借りてたケージ返せる。
あとは気に入ってくれるのを願うばかり。
……だって猫ちぐらが完全に爪とぎになってるんだもんよ……(ヽ´ω`)
誰だよ、猫まっしぐらで中から出てきません、お気に入りですサイコーです!!!とか言ってたの。
個体差ありまくりだろorz
関連記事

Comments

Leave a Comment