カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
17

Category: オンゲーその他

Tags: 刀剣乱舞  

Comment: 2  Trackback: 0

まだ始まったばっかりだ…
all324で100回チャレンジ
all324で鍛刀100振目。なけなしの富士札はレシートでした。

あぁ…(ヽ´ω`)

残り依頼札311枚。
全部使い切れるほどの資材はないけどまだあと200回は行ける。
とりあえず遠征出しつつ4-4の周回は続けてる。

今まで鍛刀は割りと引きが良かっただけにここまで出なかったのは多分初めてで、ちょっと吐きそうになってます。

それにしてもブラウザで324入力するの本当にめんどくさいから、数字の保持させてくれないかな。
いくつかレシピを登録させてボタン一発で鍛刀できるようにするとか。
関連記事

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-    ジャンル : ゲーム

Comments

内野聖陽サンと栗原吾郎クンのあのCM反則ですΣ(´□`;)
>大典太光世さん
こんばんは。
今その名前を見るのは大変つらいw
鬼切り内野さんは殺陣のシーンとか佇まいとかがすっごいかっこいいです。青年男士もいいですがこのくらいの感じの男士もゲームで実装していただきたい(*°∀°)=3
コメントありがとうございました。

Leave a Comment