カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
06

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぶんぶんぶーん
淫魔化すごろく楽しいです。
攻略を求めてブログを見てくださっている方もいるみたいなんですが、今回はそういうのは考えてないです。

気力と時間の限りぶん回せ。
すごろく開始前のセーブデータはとっておけ(マノージャとかの広いマップでどうしようもなく差を付けられたらやり直す用)、クリアしたら上書きしてもいいぞ。
それとは別にすごろく中のセーブデータも作っとけ、都度上書きしろ。
あとはブーツを拾うのを祈って足の早い子でどんどんとにかく進む。ジャンプとワイルドのカードは最低1枚ずつ確保しておく。
2周目以降はアップデートで優勝に必要なポイントが変更できるので最小にしてスタート。
あと芋とできるだけ一緒にならないようにするw

みたいな感じで、いかにエンディングを見る確率を上げるか、要するに1番にゴールできる可能性を高めるかを最適化していくことは多分できるんだろうけど、やっぱほら、すごろくじゃん、運じゃん。
テキスト素敵だからあんまり飛ばしたくないけど、エンディング埋めとか長いマップとかだとついShiftに指が伸びる…(ヽ´ω`)

ちょっとのつもりが気が付くととんでもない時間になってたりして、お手軽にサクッと遊べるのにものすごい時間泥棒だwww
関連記事

Comments

Leave a Comment