カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
02

Category: アダルトゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めての音声作品体験
ワンクッション。

以前から気になってたサキュバスの甘い罠~堕ちる教会~という音声作品が割引になってたので思い切って購入。
男性向けのアダルトコンテンツで、えっちなことをしている気分を味わえる?的なシチュエーションの作品…だと思います。
日課のお勤め(意味深)を終えて眠っていたとある教会の神父さまのところに可愛い声のサキュバスさんがやってきて、なんやかんやあって創世合体しているところをこれまた可愛い声のシスターに見られてしまい…、というお話。最終的にはサキュバスちゃんが増えます。
イヤホン付けて聞いてたんだけど、唐突に耳元で吐息混じりに囁かれるのがこそばゆかったです(;・∀・)
とてもリアルな耳元で囁かれてる感。
すごい派手な水音する中可愛い声で言葉責めされつつ耳元で囁かれたりとかしておもしろい体験。
こういう音声作品に手を出すのは初めてなんですが、作品の外にいる人間がシチュエーションに組み込まれてるのが興味深かったです。
聞いてる人間が登場人物に「してる・されてる状況」のお話なので、ちゃんと物語にちんこさんが出てくる。サキュバスちゃんとシスターさんのレズセッ○スを見てるだけor聞いてるだけじゃない。
第三者的な視点ではない(なれない)男性向けのアダルトコンテンツっていうのが新鮮でした。
こういうの聞きながら4545したらサキュバスちゃんに搾精されてる気分とか味わえるのかなぁとかぼんやり思いながら、寝そうになった瞬間耳元で囁かれてビクッ!って起きちゃうのを繰り返してたw
萌えツボにピンズドの作品でした。
ほんのり神父さまも悪堕ち風味だしね(≧∇≦)b
関連記事

Comments

Leave a Comment