カレンダー

02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
03

Category: 日記

Tags: フィギュア  

Comment: 0  Trackback: 0

プラネタリウムで恐竜

スカイツリー!!!!
相変わらずソラマチをうろついてきました。いつになったら展望フロア行くんだww

コニカミノルタのプラネタリウム「天空」
ここで櫻井孝宏さんナレーションの恐竜の記憶っていうプログラム見てきたの。
………うん、冒頭の坂本真綾さんナレーションの秋の星座がすごく良かったです。
……………プラネタリウム見に行って星の出てこない映像作品見ることになるとは思わなかったわ(ヽ´ω`)
櫻井孝宏さんの落ち着いたトーンのナレーションと暗い館内、リラクゼーション感満載のBGM、ブラボーな座席…諸々重なってとても眠たかった…っていうか途中で何度か寝落ちた。すまぬ相方…。
あとで見たら、星要素は皆無のプログラムってちゃんと表示されてた(*ノω・*)テヘ
コニカミノルタのプラネタリウムは投影される星空がすごいっていう話を聞いたことがあるので、次はちゃんと星空を見られるプログラムを見よう。


ソラマチの塩の専門店塩屋で買ったスープ塩と出汁塩。
シーズニングとかが合わせてあってちょろっとお湯に溶かすとスープになるお塩とと、出汁節の粉末を混ぜ合わせてあってゴージャスな出汁の風味が楽しめるお塩。これでおにぎり作ったらものっすごい美味しいの作れる!
ソラマチでしか見たことなかったし、病院通いで懐が寂しいからって悩みに悩んでこの2つを選んだのに(梅酢を乾燥させて作った梅塩とか麻婆豆腐塩とか面白いのいっっっっっっぱいある)、もらったチラシに横浜のベイクオーターにもありますだって…。
こ…これで贅沢にお塩使える。
だし塩はきゅうりの薄切りと合わせて浅漬け風にして食べました。うんまい!


ミニチュアドールハウスのキットを売ってるエリアを見つけて、工具箱ゲット。
使いみちは言わずもがな(`・ω・´) b
士郎にスパナ持たせたいよね!
関連記事

Comments

Leave a Comment