カレンダー

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アップダウンの激しい日
かーちゃんが携帯会社を変える手続きにお付き合いしてきました。
今日からかーちゃんも弟も一緒にドコモ割じゃーい!!
ここしばらくdカードのマスコットキャラクターポインコ兄弟に夢中でして、契約変更に乗じてわがままいっぱい言ってきました。
ドコモははやくポインコ兄弟デザインのdポイントカード作りなさい、光速で契約するから。

パスケースと

2017年の卓上カレンダー。
……もう本当にこれ可愛い。白い犬とか三太郎とか目じゃない。時代はポインコ兄弟。間違いない(≧∇≦)b

手続き全部終わってお腹すいたーってそごう地下の料亭ひだかでお昼ごはん~って思ったら、なんか知らないお店になってる。
ご案内カウンターのお姉さんに聞いたら11月いっぱいで退店だそうで……。
苦手な魚料理をこれ以上なく美味しく食べさせてくれるとてもとても大好きなお店だったので、本当に残念。
……女将さんにご飯のおかわりをお願いしたあの時が最後であったか…(´・ω・`)
もう一回食べておきたかったな…。
高島屋のオンライン通販品物ありませんだし、なにより宮崎は遠いよorz
それですぐそばのたいめいけんへ。
オムレツの乗っかったナポリタン食べました。
まわりはしっかり焼き固まってるのに中がトロットロなの。めっちゃ美味しいの。…でもなんか涙の味がするの……(´;ω;`)
かーちゃんのオムライス分けてもらったらそれもうんまかったです。
………ひだかはご褒美ご飯だったんだ。…これからはたいめいけんをご褒美ご飯にしよう………うぅ…。

ほんで上島珈琲店でイチゴとホワイトチョコのワッフル食べながら、コーヒーのみました。
コーヒーもこれまた苦手で、コーヒーといえば雪印コーヒーかMAXコーヒーってくらいの苦手さなんですが、ここのコーヒーすっっっごい美味しかった。
そんでなにより、店員のお兄さんの角ばった手先が素晴らしくてですね。
あぁ、あたしやっぱり作業をする男性の手フェチだわ(*´ω`*)
なんて思いながらお兄さんの手先ばっかり見てました。

さっきまで四苦八苦しつつかーちゃんのiPhoneの設定して今日は寝ます。
大好きでお気に入りのお店がなくなるととても悲しいですね…。

ポインコ兄弟のグッズ貰ってズガーンと上がったテンションがひだか退店でドカーーーーンと下がって、半ばやけくそで入ったたいめいけんが想像以上に美味しくて、上島珈琲店のコーヒーと店員のお兄さんに大変癒やされました。
関連記事

Comments

Leave a Comment