カレンダー

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
03

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めてお迎えした人
7章12節ケツァル・コアトル撃破~。
楽しかった。
っていうかティアマトもそうだったけど、この章の女神との戦いすんごい面白い。…イシュタ凛は…そうでもなかった…かな…。正面からガチって倒したから…。

悪属性じゃないとダメージ入らなくて、ライダーなのは確認したので、じゃあまたいつも通りジャックちゃん連れてフレンドさんのジャックちゃんもお借りして…って思って、そういえば女性特効のアサシンいたっけな…と、2回目の再臨せずに放置してたエリちゃ…カーミラ様を思い出す。

種火クエストの消費AP1/2がとてもありがたくて、最終まで再臨できました。レベル上げはもうちょっとだけど、女性特効でアサシンでクイックカード多くて、防御力と宝具チャージ削れて…とまさに主戦力。
マシュはダメージ与えられないので水銀とスキルでプロレス女神の攻撃を受けつつ防御バフかけて、最終的には生き残った晩餐カーミラ様とマシュとエリちゃんが倒してくれました。
カーミラ様マジ頼りになる。

チュートリアルのガチャで初めて引いたのがカーミラ様で、その使い方をよくわからずにいたせいで長く放置してしまって申し訳ないくらいの大活躍をしてくれました。

13節の最初のバトルが剣クラスの敵で弓鯖有利なのに神性特効ついてるからじゃあ神性もってない弓を…って弓鯖神性持ち多すぎ!!
関連記事

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment