カレンダー

02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
04

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新宿ピックアップ

新宿ワンワンと新宿アサシンが来てくれました。

アサシンはニコ生特番でCM放送があった後、ツイッターで「背中に義の文字があって、胸に牡丹の模様があるから八犬伝の犬川荘助義任じゃないか」っていうのを見かけ、マジで!!!!全力でお迎えに行くわ!!!!!!!!!とかそんな勢いでした。
……荘ちゃんに作中アサシンクラスになれるような暗殺のエピソードあったっけとか、そもそも善性の象徴として描かれている八犬士が「属性:悪」?とか頭かかえなくもなかったんですが。
結論から言うと荘ちゃんじゃなかったけれど、完全に無関係でもなかったw
新宿アサシンの出典元を曲亭馬琴が「俺が書くとこうなる!!!」したのが八犬伝という説もあるので。
こっちも好きなお話なので、新宿アサシンきてくれてよかった。
スキルで良く星を落としてくれるから、木曜クエストでジャックちゃん・新宿アサシン・フレジャックちゃんで星を落としまくるのがすっごい楽しいです。
バレンタインイベで集めたフォウくんぶち込んだ。
新宿ワンワンは、大狼シフだって言われても多分信じてたw
バトルキャラがすごく大きくて、メインストーリーで大きな敵として立ちはだかってくれました。
首なし騎士はてっきりセルt…デュラハンだと思ってたので、なるほどそうくるか!って感じ。
映画が好きだったからドラマも見たけれど映画と関係のない内容だった。
アンリたん以外で初めてのアヴェンジャー。アンリたんがレア素材をモリモリ食べるキャラだったからワンワンもそうなのかとおっかなびっくり育ててます。


そんでピックアップ2のボブですよ。
新宿アサシンは40連できてくれたんですが、ボブめ、50連しても来やしねぇ。
本当にピックアップされてんのか。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ストーリーガチャにクリア後追加されるのは知ってる、知ってるがストーリーガチャのピックアップは多分今だけだ。
えぇい、来いよボブ!!!!
何が恐ろしいって、無料石含めて新宿ガチャ90連してるのに☆4鯖がアサシンとワンワンのみ、かろうじて来てくれた☆5がドレイク姐さんだけってこのガチャ運ですよ。
☆5礼装はいっぱいきた。礼装も☆4以上で限凸済みが被ったらレアプリくれ。
関連記事

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment