カレンダー

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
02

Category: PCゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヒトガタの戦い
ニーア買いましたよ、オートマタ。

コンクリート廃墟と侵食する自然との対比が素晴らしく美しくて、うっとりしながら9Sきゅんの半ズボンでハスハスしています。
遊園地もきれいだった。花火と壊れた遊園地とか素敵だわ。
スクショばしゃばしゃ激写して、これフォトブックとかできないかな、っていうかスクショ用に一人称視点にできないかなとか色々思っております。

今遊園地で戦いたくない機械生命体から預かった部品をレジスタンスに持っていって、もう一回遊園地に戻るところです。
あんまり過去のシリーズで登場した要素や経験からこれからの展開を予想したりしないようにしよう…と思いながらプレイしているのだけど、武器屋の元締めの名前がアコールだったり、月の人類からのコンタクトは定時のメッセージだけで月へ連絡をできるのは司令官だけとか、そもそも人類が月に逃げ延びて数千年とか、水棲の機械生命体が生態系に元々のそれと共存共栄しているとかそういうのを見ると、あまり良くないイメージしか湧かない。
釣り楽しい。売り払ってお金たくさん。釣り楽しい。
関連記事

Comments

Leave a Comment