カレンダー

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
04

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

剣職スキン
ジータちゃんグランくん
LoVコラボイベントの称号報酬でもらえるジョブスキン。
とりあえずこれを目的にやってたから良かった。
グランくんかっこいいし、ジータちゃんかわいいかっこいいし。
もっと大きく見られたらいいのになぁ。

共闘で解放されるジョブをはやくなんとかしたいorz

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

18

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デレマスコラボ
4凸フレデリカちゃんの上限解放をして終わりかと思われた神撃のバハムートデレマスコラボイベですが、まだ終わっておりません。
そう
●○○○
新田美波ちゃんです。
そしてご覧のとおり悪堕ちしております。
このセリフと衣装ったらもうたまらんですよね。
この子、入手が比較的優しいのにレアリティがレジェンドなんです。
頑張って枚数揃えて4凸したくなるじゃないですか。
しかしあたしはここでwikiの画像バレを見てしまいます。
●●○○
すなわち、進化を繰り返すと新田美波ちゃんは正気に戻ってしまうということを。
●●●○
あぁなんということ。
悪堕ちしたキャラをこの手で正気に戻さないといけないだなんて。なんという…これは地獄か?

●●●●
……初めてのSレジェンド…嬉しい……です(血涙

07

Category: スマホゲーム

Tags: グランブルーファンタジー  

Comment: 0  Trackback: 0

1000betがアツい!
40万スタート
詫びコインやら貢献度達成やらお金に余裕があるときにちょびちょび買ったりで貯めてた40万ちょっとを元手に320万まで増やしました。
1000betすげー。
役を揃えて払い戻されるコインよりダブルアップで手に入るコインの方が断然多いので、基本はスリーカードやツーペア狙いで同じカードが来たらhold。
同じスートが3枚以上来たらフラッシュ狙いでhold。
並びの数字が3枚以上揃ったらストレート狙いでhold。
10万枚超えて678が来たらダブルアップは終了。
みたいな感じでちまちまと確実に増やしていく感じでした。
同じスート4枚+ジョーカーでもフラッシュ出来るの初めて知ったわ。

これが昨日で

これが今日。
本当にずんどこ増えてくの。びっくり。
いつ確率調整はいるかわからないから←、できるだけ稼いでアナト目指す(`・ω・´)

テーマ : グランブルーファンタジー    ジャンル : ゲーム

29

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだこんなん

自宅と職場とコンビニを徒歩で往復するだけ、夜も21時以降はできれば出歩きたくないトライアングル引きこもりに、外に出よう!ポケモン探そうって言われても………。
ようやっとレベル10です。
夜は歩いてるポケモンマスターが他にもいっぱいいて、ルアーストップもちょいちょい見かけます。
パウワウとかピッピとかいろいろシルエットはあるんだけどなー。

24

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5キロ卵2つ
この土日で10キロ歩いて、家族から馬鹿じゃないの?と言われましたごきげんよう。
楽しく歩けるんだからいいじゃないか。
クロックスで歩きまくってたら足の甲の靴ずれがひっどいことになったのでやっぱり早いうちに靴をなんとかせねばと。
そして自転車欲しい。ママチャリ。まじ欲しい。

23

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

歩き疲れた
調子に乗って5キロ歩きまわってニョロモが孵化しました。
そんでもって赤チーム選んだら家の周りのジムがどこもかしこも青チームで辛い。泣きそう。
ウォーキング楽しいけど、だから歩きすぎて疲れました。
確かにウォーキングシューズ買わなくちゃだわw

22

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

外出でGO

新しいモバイルバッテリー届いた~。
今まで使ってたのに比べて平べったくなりました。
ぶっちゃけ見た目完全重視で使いづら(ry
これで明日から安心してポケモン探し歩けます。

御三家はほのおポケモンって一番最初に赤をやった時から決めてるので迷わずヒトカゲ。

気まぐれGPSのおかげか、自宅にいながらして川の上に移動してコダックもゲットだぜ。
コイキングも一緒に現れてたからあのへん行けばコイキング手に入るんだな、よしよし。

21

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだ走る
4凸フレデリカちゃん
まずはフレデリカちゃん4凸。
それぞれレベル最大まで育ててから重ねました。さすがにスキルは重ねなかったけど、進化で初期化されちゃうし。
あとは信頼度MAXで手に入る上限解放アイテムだけど、これたとえ手に入れたとしても使ったことないのよね。
手に入れるだけで使えるようになるのかしら。
ここまで走ったからには是が非でも手に入れておきたい。

20

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

欲しいから
フレデリカちゃん
神撃のバハムートとデレマスのコラボイベント。
フレデリカちゃんを5枚重ねたいから頑張ってクリックしまくってる。
今3枚であと2枚なんだけど、入手先の自力でなんとかなりそうなのがアイテム交換と信頼度。
APはちびちび走ってどうにか1200くらいあるけど1回行動すると100とか飛んでくからどうやっても水をがぶ飲みしながらとにかくクリック。
そして対戦相手が強くなりすぎて交換アイテムのこり12個が遠いorz
攻撃力の方は全然育ててないのよ……。
クリックしすぎて痛い。

24

Category: スマホゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ツイッター で わだい の

ひとりぼっち惑星というアプリ。
部品を集めてアンテナを拡張して、どこかの誰かからのメッセージを受信したり、どこかの誰かにメッセージを送りつけたりできる。
別に慣れ合うわけじゃなくて、なんとなく誰かと繋がってる気分になれるようななれないようなそんなん。
課金で広告消せて、最初は別にいいかなーって思っていたけれど動画タイプの広告がかなり鬱陶しいので240円払っちゃいました。
うむ、こういう雰囲気好き。