カレンダー

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
22

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復刻

宝具5凸と再臨アイテム集められた。

よーし、次は今年のクリスマスイベだー。

29

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ピックアップ
そう言えば、クラス別ピックアップで剣鯖の日に回した結果がとても笑えるので、どうぞ大笑いしてください。
ちなみに狙ってたのはモーさんと赤王。

概念礼装ピックアップかな?
相変わらずガチャ運のひどさに笑っちゃうわ。
てか赤王イベントで当然ピックアップくるんだから、それまで待てば良かったかなーとこの結果を見ると思わなくもありません。

でもさケイネス先生きたからさ、イスカンダルきたらゼロ鯖完成するよ?



相方に最近ガチャどうよ?って聞かれて「(エリちゃんと乳上引き当てたし)そこそこいい感じ!」(ドヤァ
したばっかりなんだぜ………(ヽ´ω`)

19

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プリヤコラボ
ベイスターズのCS初進出に関してはただ一言、嬉しいありがとう。
Twitterでさんざん騒いだのでこっちではこれだけ。
9回に山崎が出てきて、98年の甲子園を思い出しました。

下旬に出かける予定があるので、データ通信量制限受けるわけにはいかず…。

イベント報酬の礼装集めて

クロの再臨素材は集めきったけど

宝具は2枚重ねたところで撤退。
あとはアイテムの交換済ませたらコラボイベは終了。
残念ながら最初の魔法少女は姿を拝むこともできませんでした。
……wifi環境が欲しい(ヽ´ω`)

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

16

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クロさん

クロ加入→3回再臨まで。
これ宝具はミッション解放していかないとダメな感じかしら。
まだミッション40個くらい残ってる、間に合うかなぁ。
明日から連休たから、リンゴ食べてぶんまわします。

12

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まだまだ長い
14日の後半戦始まるまでにクロを手に入れておかないと( ; ゚Д゚)
まだ雪華の国なんです、多分これ終わったらミユの捕まってるレディのところのはずだ…。
うぅ…ちょっと焦る。

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

02

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえず
メインクエスト進める。
まだ北米2章なんだ。
…なんだこんな状態でガウェイン欲しいとか驕りもいいところじゃないか。

あ、全くその意図なく4凸した獅子劫礼装は無事ライダー部隊の水着モーさんの元へと贈られました。

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

01

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シロウじゃない
マナプリを呼符と交換してキャメロットピックアップ。
狙うは太陽の騎士ガウェイン。なんて言ってもレオ礼装持ってるから欲しい。


しかしてお迎えしたのはシロウじゃないエミヤこと殺ミヤさん。FGO世界にはエミヤシロウとエミヤじゃないシロウとシロウじゃないエミヤがいるwww
アクセルゼロオーダーのイベント期間中限定かと思ってた。もしかしてイベントキャラも☆4までは恒常でガチャに編入されてるのかなぁ。


ほのぼの第四次アインツベルン陣営。セイバーのバイクは全部マナプリにしてました。殺ミヤくるなら1枚くらいとっとけばよかった。
あとでマイルームのアイリをつつき倒さないとw


リュウノスケ礼装も引いたから。
あとこれでイスカンダルと水銀礼装引けたらいいのになぁ。

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

29

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さよなら水着イベ
FGOで開催中の水着イベ。
メインクエスト1部はクリアして、おっぱいタイツ師匠を仮加入させたとこまでは進めたんですが、そこでデータ通信量制限くらっちゃいました(*ノω・*)テヘ
2部無理。
というわけでイベント終了とともに水着姿のおっぱいタイツ師匠は我がカルデアから消滅する。
あたしにとってのFGO水着イベは、1部の限定礼装揃えて、水着モーさんをガチャでゲットして、イベント特効礼装を装備した金ピカが見たこともない数字のフレポをログインする度に稼いでくれて、ドレイク姐さんの最終再臨とエリちゃんの3回目の再臨を果たしたイベントでした。
なんでこんなに逆鱗ないんだろうってよくよく考えたら、全部アンリたんにぶっこんだんだった。

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム

12

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こういうときに便りになる
あの赤くて黒くてでっかい弓兵をなぜこの無人島に連れてこられないのか!!!
もろもろの問題を一括解決してくれるのに!!
と、かの弓兵に思いを馳せつつ、呼符13連で水着モーさんをお迎え。

イベント限定礼装も来たので、逆鱗目指して石材クエストぶんまわしてます。
なんでこんなに逆鱗無いんだろうってよくよく考えたら、アンリたんの再臨素材にありったけぶちこんだんだった。
ホロウ的な楽しさのあるイベントですね。キャラのいろんな面が垣間見えて。

06

Category: Fate/GrandOrder

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロンドンピックアップ
待ちに待ったロンドンピックアップデー。
モーさんか乳上でたら嬉しいなーって朝5時にガチャ10連。

やった!!!!マジで乳上出た!!!!
もうこれはうちのカルデアにもついに☆4の槍鯖が実装されたと言ってもいいと思います!!
でも乳上も竜だから逆鱗必要になるよね……orz
エリちゃんもドレイク姐さんも逆鱗必要で足りなくてそこで再臨止まっちゃってるから、木曜日のクエストぶん回さないと…(ヽ´ω`)


聖杯によるレベル上限解放が実装されたので、エミヤ先輩とアンリたんに使ってみました。手持ちの聖杯は9個。
エミヤ先輩はレベル90までで止めておけばよかったかな。
あんまりポンポン手に入るものじゃないし。
ロマンと愛に走るか実用性を求めるか、悩んでおります。

テーマ : Fate/Grand Order    ジャンル : ゲーム