カレンダー

02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON
キーワードタグ
近影

からしめタイコ

Author:からしめタイコ
1月27日生まれ。B型
性別:ジョシ
得意技:誤字脱字
好きな名言:速く走るやつは転ぶ
カテゴリの説明→click

ついったー
いらっしゃいませ
LastRanker
ゲームメーター
からし明太子の最近やったゲーム
ニコニコしようZE☆
03

Category: そのほか

Tags: アニメ  ニコニコ動画  

Comment: 0  Trackback: 0

9話
7話は見終わったあと感動して胸がきゅ~って締め付けられた。
9話は切なくて胸が苦しくなった。
この2人の物語、結末がどうなるのかドキドキする。
こんなに物語の中の出来事にワクワクしたりはらはらさせられるのはなんて楽しいんだろう。

ほんで来週はどうやら去年のグランプリファイナル後のバンケットパーティーのお話がちょろっと出てくるみたいですが

ヴィクトルをコーチに迎える前のメンタルの勇利が、これの後に和気あいあいと出場者とパーティするのは厳しかろうなぁ…。

23

Category: そのほか

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

到達地点

サイコの画集届いた。
今日カラー原画展行けばよかったな。
あとはアニメ化でもしない限りこれでサイコは終わりと思って良いんだろうか。
長い長い、本当に長い旅だったなぁ。

20

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

すごいから!
7話ほんっとーーーーーーーーにすごかった。

テレ朝公式でも、dアニメストアでも、アマゾンプライムでも、abemaでもどこでもいい。課金してでも見よう。
てかdアニメストアとプライムオススメ、1話からでも見られる。
ラストシーンばっかり取り上げられてる感じがありますが、そこだけじゃない。もうすごい。
これがまだ7話目。
なにこの…なにこの!!!!!!!!!!

18

Category: そのほか

Tags: アニメ  うたわれるもの  

Comment: 0  Trackback: 0

今さら

うたわれ偽のアニメコンプリートガイドを買っちゃいました。
内容かなり濃い。

ストーリーの振り返り、キャラクター設定、世界観、スタッフキャストインタビュー、版権絵。
しかしあれだ。
表紙めくった1ページ目ですでに泣くわ。
ハクとクオンが気ままに旅してる様子が見たいなぁ。

16

Category: そのほか

Tags: アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

26時20分頃になったら
起きるので、今日はログボ貰って寝る。
サンタオルタイベはマナプリズムと4凸宝具凸目指してできるだけ走る。
おやすみなさい。

08

Category: そのほか

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なお歌集

明日には歌集のキャンセル通知くるのかなーとビクビクしております。
いいジャケットだ(*´∀`*)

07

Category: そのほか

Tags: うたわれるもの  

Comment: 0  Trackback: 0

konozamaは嫌だ…konozamaは
(´・ω・`)
追加サントラは発送のお知らせきたんだけど、歌集初回盤が大変不穏。
…キャンセルとかされたらマジで泣く。
もっと早くに注文するべきだったぁ。更に言うならもっと早くにゲームクリアするべきだったorz

31

Category: そのほか

Tags: うたわれるもの  

Comment: 0  Trackback: 0

トリコリママン回
うたらじのトリコリママンゲスト回
場面回想で最初にトリコリさんのところにハクトルが帰ったときのシーン見返したら、なんかちょっと戸惑いみたいなものも感じられて、またうるっと来た。
ふたハク屈指のイベントです、トリコリさん関連。
ラジオでトーク聞いて「見知らぬ母」見て「母よ」を見るとまた印象が違ってる気がします。
というか、わりと終盤のネタバレもガンガンするよねこのラジオ。

29

Category: そのほか

Tags: アニメ  うたわれるもの  

Comment: 0  Trackback: 0

尊い…(´;ω;`)
dアニメストアでうたわれ偽りのアニメ見てたら、ウコンが動いて喋ってるんですよ…。
クオンの「ハク」とマロロの「ハク殿」とウコンの「アンちゃん」が実に尊い。これだけでもう泣ける。
こんな暖かくて穏やかで黄金のような日々があったのだなぁ…と。マジで泣ける。

15

Category: そのほか

Tags: ニコニコ動画  アニメ  

Comment: 0  Trackback: 0

2話から有料

最速ウェブ配信のテレ朝動画が2話から有料だっていうんで多分ニコニコも有料だろうなぁと。案の定有料でした、視聴期限2日間(購入手続き完了から48時間)で200円ちょっと。
有料動画だとコメントが荒れたりしないからこれはこれで。

あたしの環境だとAmazonプライムとdアニメストアでも見られる。
うほほーい、いくらでも見られるわー♪